2019/09/08 14:26

こんにちは、9月に入り涼しい季節がやってくるかと思いましたが

まだまだ、暑い日が続いています。
皆様、お身体には気をつけてください。

さて、8月下旬BBCの秋物第一段が入荷し
ご好評を得ております。
在庫は、BASE店在庫分のみとなりました。


先日、新作BBCの撮影会を実施いたしました。
暑い中、モデルを行なってくれた”なな”には感謝しております。
今回のアイテムは女性が着用しても、とても綺麗にスタリングができると思います。
アメカジ感あるアイテムは、デニムとの相性もよく
ややゆったりなボックスシルエットならではの、ゆる感じも出してくれます。
足元のスニーカーでOKだと思いますし、ブーツ系で合わせても見て良いと思います。
また、敢えて大きめのサイズをチョイスし
ボトムスをショーパン、トップスをBBCのHOODIE、ロンTと合わせることで
ワンピースとしてもスタリング可能だと思います。

もちろん、メインターゲットはメンズですが
女性の方にもお勧めのブランドになります。

それでは、モデル撮影した画像をご覧ください。