2024/04/10 15:47

皆様こんにちは。

天気も回復して快晴の水曜日
しかし、少しだけ肌寒い・・
今までが気温が高いのか、
この気温が例年の平均なのか
さっぱりわからなくるw
そんな4月初めです。

でも、桜の開花が遅くて
まだまだ桜は見頃です。


この場所は菜の花と撮影ができるのですが
今年は桜の開花が例年並みとなり
葉の花が少ししか残っていませんでしたが
それでも充分綺麗です。

今年は今週末くらいまで
お花見が楽しめそうですね。


さて、本日ご紹介する商品は
お部屋、玄関、寝室などで使って頂ける
ディフューザー

【季節限定】ミモザ リードディフューザー 120mL


ニオイの原因に直接働きかける消臭リードディフューザー。
ふわりと香る上品な甘いミモザの香り。

甘い香りで、爽やかな甘さ系の香り
私もとても気にっています。
事務所用に一つ購入して使っています。

おすすめアイテムです。